2/25開催 講演会 「大切な人との別れにあなたは何を言う」 限定動画配信終了のお知らせ

2/25開催 ZOOM講演会

「大切な人との別れにあなたは何を言う」

限定動画配信終了のお知らせ

2/25に開催いたしました関野和寛先生講演会では、オンライン上で沢山の方にお集まりいただき、貴重なお話を共有することができました。皆様、ありがとうございました。

定員90名のところ150名の個人、グループの方々からお申し込みがありましたので、定員を超えた方々へは直接ご連絡して当日の動画を期間限定(1週間)で配信させていただきました。講演中、テーマの性質上(お名前は伏せていますが)デリケートな問題を含んだ個人情報が多く、アーカイブ動画のご視聴の方へも参加者同様に名前・メールアドレス・ご住所・携帯番号を伺っておりました。CCCではカウンセリングマインドの一つである「守秘義務」について厳格に向き合っており、今回の動画についても注意を払っている次第です。参加者の方や動画ご視聴の方から沢山の感想が寄せられましたので、関野先生へお伝えいたしました。

申し訳ありませんが今後、動画について一般公開、限定公開の予定はありません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。皆さま方のご協力を心より感謝いたします。

キリスト教カウンセリングセンター 講演会担当